Q&A:こんな人、求む

■常勤、非常勤、パートなど勤務形態、選べます。真面目にやってみたいという方なら、どんな方でもスプラウトはお待ちしています。

常勤で働いたことがない。働くのに不安なんだけど、大丈夫かしら?

アドバイザ
アドバイザ

主婦経験はスプラウトで働くのにすごく役立ちます。とりあえず、見学だけでもいいので、スプラウトに連絡してみてください

子供が小さくて働くのにいろいろと支障がないかしら?

アドバイザ
アドバイザ

勤務形態は融通を利かすことができます。心配しないでまず、第一歩を踏み出しましょう!

福祉に興味あるけど、男でも働けるのかな?

アドバイザ
アドバイザ

まずは、電話して見学してみてください。お問い合せはNPO法人スプラウト、電話は 0463-32-6959、担当:下司(ゲシ)です。ボランティアも随時、募集していますので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました